日別アーカイブ: 2016年1月27日

牡蠣

皆さん、牡蠣は好きですか?

広島の冬の牡蠣はめちゃ美味しいですよ

プリプリしてて、牡蠣フライも牡蠣飯も鍋にしても美味しい

生牡蠣にレモン汁をかけてじゅるるるぅ

ブログを書いているだけでよだれが出てきます

牡蠣大好き♪♪

しかーし、私は30年前から突然牡蠣アレルギーに・・・

食べたらトイレに直行で、ゲーゲーして苦しい

翌日は病院へ・・・

これを2年に1回は繰り返します

牡蠣を見たら食べたくなっちゃうのよね

先生からはいい加減にしとけと言われますが

チャレンジャーの私です

そんな牡蠣アレルギーの私を横目に牡蠣を食べまくる両親

その母が、昨日ムカムカするとトイレでゲー

なななんと3日前に食べた牡蠣にあたったらしい

2日連続で点滴生活

牡蠣で苦しんでおります

美味しいモノには毒があるのよ

ハイリスクハイリターンね

でもやっぱり牡蠣は美味しい♪