健康診断

DSC_0786今日は年に一度の健康診断の日

かかり付け医の【髙橋メディカルクリニック】にて

子宮検診以外全て見て頂きました

今年は広島市より【大腸癌検診クーポン】も届いたのでこれも使います

私は風邪をひいても犬に噛まれても髙橋先生

先生が病院を始められたときからのお付き合いなので

もうかれこれ20年以上

長いです

ここは受付の方も看護師さんも20年前からの方がおられるんですよ

とても安心できます

さて、今回の血液検査結果は後日となりますが、

腹部エコーはきれい・きれいOK♪

しかし、胃に難有りでした

こんな胃は見たことない・・・

2週間投薬治療です20160114145632

痛みなどの自覚症状はなく

ストレスをため込むような性格では無いと思っていたので

かなりショックの私・・・

年なのかなぁ

快復力も低下しているのかもしれない

あぁテンションだだ下がり