全国都道府県対抗男子駅伝

最高気温1°の中、応援に行って来ました

DSC_1549スタートの平和公園前

寒いのに高校生達はタンクトップに短パン姿

広島のランナーも最前列にいます♪

DSC_1551気合い十分ね

スタートを見送ったら一度帰宅して、

テレビを見ながら体を温めて、

最終ランナーに襷が渡ったところで再度出発

今度はゴール手前700㍍のところで応援です

寒すぎるのでマフラーを頭から顔からグルグル巻にしてた

DSC_0816先導の白バイの後1位の愛知のランナーが通過DSC_0819
続いて2位の広島

ひときわ声援も拍手も大きいDSC_0827

選手はあっっっという間に私の前を走り抜けていきます

私の5歩が彼らの1歩ぐらいかな

はっやーいDSC_0830

続々と選手達がやって来ますDSC_0833

私も興奮気味

最終の沖縄のランナーが追加するまで47人に大声援です

でも、寒かったぁ

毎年応援に行くけど、今年は冷蔵庫の中みたいな気温

冷えたけど、やっぱり走るって熱いわ