遍路に行ってきます 2015.7月

今年も又遍路を始めます

母は15回目、私は7回目の四国八十八ヶ所霊場巡り

1泊2日で徳島県、阿波の国23ヵ寺を回ってきます

今回は母の妹が初参加

女3人の遍路旅です

遍路の準備も念入りに・・・

DSC_0096こちらは私の納め札 遍路の証として本堂と大師堂の納札箱へ納めます。

遍路回数によって札の色を変えるんです

母-赤色 私-緑色 初心者の叔母は白色のお札です

100回以上の方は錦のお札を納めます

こちらは先達専用納経帳DSC_0091

 

 

 

 

DSC_0094 (1)

DSC_0093

左が母で、右が私のです

母のは年季が入ってるでしょ

今回はどんな遍路になるのかな?

楽しみです

 

ということで、

7月11日(土)~7月12日(日)まで

フレグランス・伽羅は臨時休業をさせていただきます

鑑定のご予約の方は

電話 082-231-8203

FAX     082-294-3754

メール yuko@f-kyara.net

までお願いします

必ずお返事をさせていただきます

よろしくお願いします

では、2日間行って参ります