日別アーカイブ: 2015年7月14日

湯元さぬき瀬戸大橋温泉せとうちそう

遍路で香川県を回るときは、ここに泊まります

もう、3年連続でしょうか

母と私のお気に入りの宿です

1泊2日夕朝食付きで税込み一万円を切ります

お部屋がちょっとぉぉ・・・残念なのですが

温泉と食事とスタッフの対応は最高です

温泉は【アルカリ温泉】でヌルっとしたお湯

遍路で歩き疲れて日に焼けたお肌が癒やされていくのが分かります

食事は、絶品ですよ

ホントにめちゃ美味しいの

シェフ特製って言うのが次々に出てくる(笑)

でも、ホントにシェフ特製DSC_0106DSC_0107 DSC_0109

最初のスープから、お刺身・茶碗蒸し・しゃぶしゃぶ

DSC_0108讃岐うどんをしゃぶしゃぶの出汁に入れて、なすの田楽にDSC_0111

鯛飯・お味噌汁、シェフ特製の桃のムースのデザート

サービスの女性との会話も弾みます

お腹いっぱいなのに、完食しちゃったDSC_0112

朝はバイキングだけど、焼きたてのクロワッサンと

焼きたてのピザが提供されます

スタッフの方が席までお奨めに来てくれるのよ

ピザ、絶品でした

その辺のピザ屋さんのピザより数段美味しい

かなーり超イケメンのスタッフさんが楽しいおしゃべりと共に「どーぞ」って

そりゃ食べちゃうわよ

ピザを食べて、2日目の遍路に出かけた私達でした

このお宿、ホントにお奨めです

次回も絶対にお世話になりますね