年始めのマラニック

10888454_821298817928267_7589628933379845135_n昨日マラニックで走ったコース

廿日市の宮園公園発着

魚切ダム→国道433号沿いに湯来町を横断して

極楽寺山の横を抜けて、七曲峠を下る全長約33キロ

友人が在籍をしているTeamの年始めの練習会に参加させて頂きました

2回目の参加です

約30人でコースを走ります

メンバーさんがサポートカーで先回りをして、エイドを作ってくれて

飲み物やパンやお菓子で補給食を取りながら楽しく走ります

マラニックとはマラソン+ピクニックの造語

でも、このコースは半端なマラニックでは無ーい

めちゃしんどい山越えの、半端ないマラニックコース

昨年は魚切ダムの地点でアウト!!!

サポートカーに乗り込んでしまいました

今年はなんだか走れる予感ありで、無事完走♪

5時間もかかってしまいました

皆さん、私より1時間以上早くゴールされて、帰りを待っていて下さいました

ご迷惑をおかけしてしまいましたが

拍手で迎えられたときは感動で涙腺ユルユル

楽しかったです

来年はもう少し早く走りたい・・・