日別アーカイブ: 2020年4月17日

電話やメールで鑑定します

広島もついに出てしまいましたね

緊急事態宣言

【災害などによって国家の運営が危機的状況になった時に、

緊急事態に対応するために特別法を発令するため】の宣言だそうです

とりあえず5月6日まで

県知事は以下の事を法的な効力で行うことができるということ

1.感染拡大の防止措置

2.医療体制確保のための措置

3.国民の生活を安定させるための措置

新型コロナウイルスが足音もなく私たちに迫っているということ

ホントに怖い

その中で私たちにできることはたくさんあります

不要不急な外出の自粛

三蜜を作らないこと

人を非難中傷しないこと等など

コロナに勝つその日まで、粛々と目の前の事をこなしていきましょう

こんな時期だからこそ

鑑定や相談がある方も多いと思います

入籍の日程

生まれてくる赤ちゃんの名づけ

引っ越しにまつわるアドバイス等

電話でもメールでも対応します

料金は後払い制、お振込みをしていただければOK👌です

☎082-231-8203

✉yuko@f-kyara.net

悩まれる前に、ご連絡くださいね