永川投手の引退試合

さて、ズムスタ観戦最終日は

カープの背番号20 永川投手の引退試合

知り合いの大先輩のDさんに無理にお願いしてチケットゲット

最後の雄姿を見に行きました

 

←始球式の永川選手のお嬢さん

ストライクでした

格好良かったぁ♡

 

 

←最後の胴上げ

外野からは上に上がった足しか見えなかった

 

 

私、永川選手の熱烈なファンではありません

もちろん寡黙に努力する永川選手は好きです

私のジョギングコースで冬場何度か永川選手とすれ違ったことがあります

遠くからでも永川選手と分かる背格好

188㎝はやっぱりおっきい

黙々と淡々と走る永川選手

ベテランになってもジョギングするのねと感動したものです

永川選手は私の母の高校の後輩

広島新庄学園の出身です

←この方、永川選手の三次の実家のご近所さんらしい

 

 

 

 

 

 

 

いつも妹とズムスタに行くと【背番号20を探せゲーム】をするんだけど

この日はスタジアム周辺から背番号20がウヨウヨ歩いていた

決して派手ではなくそれでも通算165セーブは凄い記録です

しかも、カープが弱い(すみません)時代のこの記録

カープを支えた選手に違いありません

お疲れ様でした

そしてこれからもよろしくです