16連敗のヤクルト

カープ大好きの私でも

ヤクルトの16連敗は見ていて辛かった

きっと多くの人がそう思っていたんだと思います

プロ野球は勝負の世界だけど

勝って欲しいと(カープ戦以外で)願っておりました

一番辛かったのはやっぱり選手の方々「つば九郎 画像 ...」の画像検索結果

つぱ九郎もね

 

 

ネットのニュースに

球団社長がクラブハウスの雑草取りをしたとか

監督が神社にお参りに行ったとか

青木選手がベンチ裏に清め塩を撒いたとか

荒木選手がトイレやお風呂の水回りを掃除したとか

つば九郎もげんを担いでスタバに行ったりとか

そんな記事を読んでたら、ウルウル😭してきた

涙ぐましいわよ

なんか、ヤクルトが好きになった

カープの次にだけどね