日別アーカイブ: 2019年6月3日

もみの木森林公園 新緑マラソン

日曜日、

広島県廿日市市吉和にある【もみの木森林公園新緑マラソン】を走ってきました

この大会は

練習以上大会未満って感じでしょうか

大会と大会の合間に、自分の力量を試す人とか

大会まで間が開くから走る人とか

目的は様々

私も暑い時期は練習を怠りがちなので

せめて月一回大会にエントリーして走らなきゃ👣

って感じの参加です

まぁ

まだ6月なので夏ではないですが・・・

私、暑いの嫌いなので😥

吉和というのは広島の北海道と言われていて

夏場は市内よりかなり温度は低めで爽やかなところです

コースは6.15㎞のコースを周回します

私は2周、母は1周

12.3㎞なんて軽いと思うじゃない

なんのなんの

2.5㎞までの上り坂はめちゃきつい

心臓バクバク

その後は森林の中を下りながら爽やかに走れます

平地を走る何倍の負荷がかかるの

でも気持ちいいから8月もエントリーする予定

8月は【真夏のもみの木森林公園マラソン】という名称

辛いけど

やめられないわっ💖

走った後の給食のカレー

めちゃ美味しかったです🍛