日別アーカイブ: 2018年5月7日

第13回よしか・夢・花マラソン

4月の終わりの日曜日

島根県の島根県鹿足郡で開催された

【第13回よしか・夢・花マラソン】を走ってきました

今年で8回目の参加です

快晴、最高気温予想27度

とにかく暑い一日でした

桜の花が咲いている年もありましたが

今年は藤が咲いてました

景色がピンク色ではなく、紫色ね

練習不足というか、全く走らずでの参加でしたので

まぁ、結果は言わずと知れた今季最悪・・・

とにかくしんどくて、足が前に進みません

何度リタイアしようと思ったことか

なんとか、ホントになんとかゴール

親子3人で記念撮影♡

来年もこの大会は走りたいから、

やっぱ練習しよっ

 

 

戦い終わって駐車場に向かう母と妹

本当に空気の綺麗な吉賀町です

2017~2018年度のマラソンシーズンはこれで終了です

フル3回・ハーフ6回・10㎞3回の計12大会

来シーズンまで練習しなきゃね