滝の後は・・・

お滝にかかった後は、お腹が空いてます

お参りごとは、なぜかとても体力を使います

朔日参りの宮島大願寺さんの護摩行もですが

お滝にかかるのは体力勝負

今回も20分くらいは滝に入ってた

(気がする・・・だけかもしれないけど・・・)

お滝を始めた頃は、慣れていないこともあって

帰りの道中にものすごい睡魔が襲います

妹と二人SAで仮眠を取ったこともありますが

今は大丈夫です

 

最近、帰り道に見つけたおうどん屋さん

【瓶だしうどん 越乃屋】さん

場所は周囲にホント何もない田んぼの中にあります

いつ行っても行列

地元の方には有名なお店みたいです

 

 

 

おうどんはコシがめちゃ強い讃岐風

↓ぶっかけうどん冷温玉付き トッピング海老天

おにぎりもお米がつやつやで、ボリューム満点です

お腹いっぱい

逆に眠くなります