日別アーカイブ: 2018年4月27日

納経帳

日曜日にお滝に行ってきました

1月28日以来だったので、丁度3ヶ月ぶりです

滝の水は冷たいけど、気持ちよく感じられます

私、滝に行く時にも納経帳を持って行きます

滝専用

全部で80ページあるんですが、それがこの度いっぱいになりました

一番最初は高野山で頂いて、

←日付が左側に小さく

平成弐拾壱年七月弐拾九日→平成21年7月29日とあります

2回、高野山・南院でお滝にかかったことがありますが

後はひたすら香園寺奥の院の納経です

どのページも香園寺

約9年弱で80回お滝にかかったことになります

う~ん、頑張った♪

お滝へはこの日よりずっと前から始めてて、

これからもずっと続けていきます

言葉にも文字にもあらわせない、何ともいえない【気】がそこにはあるから

頑張ります♪