日別アーカイブ: 2017年8月8日

第1回もみの木森林公園マラソン

パフパフ♪

8月のその日

私と母は広島県の山間にある吉和町のもみの木森林公園へ

真夏のマラソン大会に参加です

この大会【練習会と大会の間】という位置付けなのだそう

私も真夏に一人で走るのはキツいので、練習目的の参加です

夏といっても、吉和は標高900㍍位あり

朝8時スタートと言うこともあり

そしてコースの殆どが木陰で風は爽やかだし

めちゃ気持ち良く走れました

一周が6.15㎞のサイクリングコースを

母は1周、私は2周

最初の2㎞と最後の上り坂は、想像以上に足を酷使しましたが

吹く風の気持ちよさは、さすがもみの木森林公園って感じ

今年のシーズンに向けて良い調整が出来ました

って私達、がちのランナーじゃないですよ

ただ走るのが好きなだけの親子です♪

悪しからず・・・