第21回ピクニックラン桜江

梅雨は明けたのかしら?

まだそんなニュースは聞いていない様な気がしますが

とにかく毎日暑いです

湿気を含んだ暑くて重い空気の中、走ってきましたハーフマラソン

島根県江津市で開催された【ピクニックラン桜江】

ネーミングは可愛いのですが

大会は過酷、忍耐レースって感じ

前半はじみーな上り坂

後半は過激な山登り

ラスト1㎞の急坂は、もうおかしいでしょうってレベル

気温も朝から30℃を超えていて、自分との戦いしかありません

でも、きっと私は来年もこの大会を走ってます♡

町をあげての応援は、走りたいって気持ちを興してくれます

ランナーは走りたいから走っているのですが

あの炎天下の中、スタッフの方々の暖かさが身にしみます

タイムは昨年より10分も遅かったけど、充実感は100倍もある

楽しかったー

こちらスタート地点の【水の国】

スタートを待ってる間も暑さで体力消耗

日焼け止めも汗で流れ落ちるしぃ

 

 

ゴールの写真は・・・ありません

バテバテで撮ることも出来んかった

こちら↓はゴール地点のスイカ

途中のエイドは飲み物の他にスイカや梅干し・トマトもありました

エネルギー100%注入出来ましたよー♪画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、屋外