日別アーカイブ: 2017年7月7日

小暑

今日は24節季の一つ【小暑】
気学では今日から7月に入ります
正確には7月7日6時51分から7月
やっと、7月です
6月は辛かったー
何が?
分かりません
事故も病気もしてません
失敗もしてません
でも、気分が上がらなかったんです
明日しよーとか
後で良いわとか
とにかく体が動きませんでした
心の中は、どよ~んとネガティブで
自分でもどうして良いか分かりません
気学を駆使する者として
6月はそういう月だと分かっていたんですけどねー
笑えるくらいネガティブな私がいました
今日から7月
節が変わり、九紫火星にとっては花丸❀な1ヶ月の始まりです
朝一番の電話が♪
ホントに嬉しい内容で♪
いきなりテンションMAXな私
大切な友人が、素敵なお誘いをしてくれました
あぁぁコレコレ これよー♫
気持ちを新たに引き締めて
日々精進して参ります