ベジタブルマラソンin立川

いつもは4月終わりのよしか夢花マラソンを機に

マラソンオフに入る私ですが

今年は5月も6月もコツコツとジョギングを続けています

100㎞/月を目標に・・・コレがなかなか達成できません

何か大会にエントリーした方が目標が出来ると思い

6月のとある日、10㎞を走ってきました

東京の新宿から電車で約40分の西立川駅DSC_0036

国営昭和記念公園の中5㎞を周回で10㎞のコースDSC_0038

DSC_0037

公園内は緑に囲まれてて、気持ち良い♪

DSC_0040

 

【ベジタブル】の大会なので、エイドではトマトや胡瓜や梅干しが提供されます

アップダウンもほとんど無く、仮装したランナーもほどほどにいて

楽し~い大会DSC_0045

かと思いきや、本気ランナーも多かったわ

天気は曇り時々雨

それでも大量に汗をかいて、気持ちよかった♪

暑いのは嫌いだけど、秋に向けて走り続けますわ