私の健康法

2014110613060000これなんだか分かりますか?

麦茶のパックです

お水4リットルに対して1袋使います

(ホントは水2㍑で1パックだと思う)

広島市中区十日市にある綿貫で50パック入1,400円です

2014110613060001私はとにかく麦茶が好き

でもペットボトルの麦茶やスーパーで大量に売られている麦茶パックは×××

この麦茶をしっかり沸かして煮出したのじゃないと飲めません

夜寝る前~翌朝出勤するまでに軽く2㍑~2.5㍑は飲みます

冬場は少~し温めて、ポットに入れておきます

もちろん、これだけ飲めばトイレに行く回数も半端なく多い

たぶん通常の人の3~4倍はトイレに通うんではなかろうか・・・

飲む→トイレ→飲む→トイレ・・・

これの繰り返し

でも、体がスッキリと楽になる気がするんです

医学的には違うのかもしれないけど、

私流の健康法の一つになってる