日別アーカイブ: 2014年11月10日

完走♪

2014111009020000第1回福岡マラソン、無事に完走♪

我ながらよく走りましたわ

湘南マラソンから6日の福岡マラソン

正直、完走は無理だと思ってました

10㎞過ぎで太ももに違和感を感じ

30㎞位から足首に痛みを感じ始めました

でもね、福岡の人たちは温かかった

応援がめちゃ凄かった

何度か泣きそうになって、息が苦しくなってしまった

沿道の応援が切れなくて、声援に後押しされて完走できたようなモノ

ボランティアの人たちもホントに一生懸命な姿で

42.195㎞なんて途方もない距離を

多くの人達に力をもらって走らせて頂けたと、

改めて思わずにはいられない大会でした

めちゃめちゃ良い大会でしたね

完走のメダル

首にかけてもらった感動は忘れられんわ

20141110131300022014111013140001この日は妹も42.195㎞を完走

もファンラン5.2㎞を完走

祝勝会は博多の屋台です屋台DCIM0564