第30回白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会

11月4日祝日

前日に引き続き、この日もマラソン大会に出場です

三原市にある白竜湖の周辺を走ります

20㎞

白竜湖3

 

白竜湖1

 

 

 

 

 

前日の雨が嘘のような良いお天気です

この大会の参加者はマラソン&ウォークの部も含めて1593名

20㎞コースは552名 内50才以上の方が250名

これって凄くない?

白竜湖

スタートの前の私

この日のウェアは黒のワンピースです

全くテンションが上がらないこの表情・・・

練習不足は自覚していたので

完走できるか、20㎞

 

10時にスタート

先ずはグランドを2周します

この時点で先頭集団に抜かれてしまいました

トホホ

私と同じくらいのペースの方が若干いらっしゃって、一緒に走るメンバーも決まってきます

皆さんつらそう、私もつらい・・・

10㎞過ぎくらいには突風に大粒の通り雨

しかしひたすら走ります

後半は白竜湖の湖畔を景色を楽しみながら走ります

ビリから数えて15番目くらいでしたが、無事に時間内にゴール♪

やった♪

良かった♪

完走できました

やっぱり練習しなくっちゃね