日別アーカイブ: 2013年11月19日

会社用の靴を買いました

黒でリボンが付いてて、ちょっとヒールがあってお手頃価格

お手頃といってもそれなりのお値段です

 

2013111915410000

こんな事が何故ブログになるのか?

私の靴のサイズは特殊で、

なかなかこれって靴に出会わないんです

ちっちゃいんですね 私の足

今回は21.5㎝の幅細身が見つかりました

 

少し大きいけど、冬場はタイツとか履くからなんとかなるかって感じです

こちらは21㎝の靴20131119155100002013111915520001

 

 

 

 

 

バックスタイルが気に入って購入

なかなか、こんなちっちゃいサイズでしかも可愛い靴には出会わない

夏場のミュールは20.5センチでちょうど良いくらい

これって言うのが見つかったら即買い♪

サイズがちっちゃいのはバーゲンにもならないし

靴選びはかなり大変なんです