滝に行ってきました

今年9回目 年内のラストです

11月最終日曜日でしたが、小春日和の穏やかな1日です

水は先月より冷たかったですが、参加者が少なかったこともあり

ゆっくりと水にあたり、周りを見ながらの滝行でした

今年も一年、滝行に救われたことがあったんだと思います

こういう行が出来る環境に自分がいることに、本当に感謝です

 

この滝は、愛媛県西条市にある「香園寺・奥の院」にあります

山の中なので四季折々の景色がとてもキレイ

今回は紅葉

2013112411440001

 

 

2013112411450000今年は一度に紅葉せず1本ずつが時間差攻撃のように紅葉していったとのこと

寺全体の紅葉の構図はまばらでした

が、それでもめちゃ綺麗でした

2013112411420001

 

2013112411460000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤い橋を渡ると

正面に滝が見えるんです