第23回桜江ピクニックラン

昨年は西日本豪雨のために中止になってしまったこの大会

川が氾濫して建物が水に埋まってしまった映像をメディアで見ました

広島の呉市や岡山の真備町のように

大々的な取材はなかったのかもしれませんが

1年経ってもその痕跡は至る所に見られます

が、一年で見事に復興されてます

走れることの

そして走らせて頂けることの感謝を胸に

今年は親子3人で参加です

雨も降らず

太陽も照らず

この大会にしてはとても走りやすいコンディション

走る前の親子3人

元気な笑顔です

母10㎞

姉妹は21㎞にエントリー

しかーし

この大会ほど、大会名と実際のコースが違う大会はないと思う

何がピクニックなんか、訳分からんわ

辛い😂

辛い🤣

辛くてぶっ倒れそうだけど

こんなに心温かな大会は他にはありません

給スイカもめちゃ甘くて美味しい

最後は姉妹並んでゴール

もう、一歩も歩けません

桜江の皆様、本当にありがとうございました

楽しく充実した一日でした

来年も、親子3人で走りますね

(母と妹は要考え中らしい😅)