日別アーカイブ: 2019年5月2日

第14回よしか夢はなマラソン

マラソンシーズンラストは

島根県の【よしか夢花マラソン】

ハーフに出走です

この大会もう9回目のエントリーです

初めて走ったのは2011年、当時はクォーターの部10.54875㎞があって

初めて5㎞以上を走りました

空気が薄く感じて、苦しかったわ

もう二度とここに来ることはないと心に誓いながらのRun

その誓いから何故か距離もハーフに伸ばして9回目

小規模だけど、暖かくてほっこりする大会です

コースは陸連の公認コースです

当時から

コースも変わり

給水所もスポーツドリンクが置かれるようになりましたが

人の温かさと空気の美味しさは変わりません

毎年色んな点が改善されていきます

この大会、なんと言っても

スタート前のスタッフさんの話が面白いの

緊張をほぐしてもらってスタート出来ます

ハーフの18㎞地点の120分関門はちょっときついかな

来年は考えて欲しいな

今年も親子3人楽しくマラソンシーズンを走り終えました