日別アーカイブ: 2019年5月1日

令和

新しい時代が始まりましたね

昭和から平成へ変わるときとは随分違います

崩御されて時代が変わるのと

生前のご退位では違うのは当たり前ですね

一夜明けて、

様々ニュースを聞いていると

年越しのような感覚でお蕎麦を食べた方とか

大阪では、恒例の川へのダイブだったり

皇居に行かれた方も多くて

この日に合わせて入籍をされた方

生まれてきた命

様々な【令和】が始まっています

【昭和】【平成】と様々な方にお世話になった私

【令和】で少しでもお返しが出来る人間になりたいです

鑑定を通じて、プライベートでも

静かな存在感ある女性を目指していきたい

なーんてね

本音です

皆様、令和時代も一緒に幸せになりましょうね