平成

後、数時間で【平成】と言う時代が終わります

まさか【昭和】【平成】【令和】と3つの時代を生きる!?なんて

考えもしなかった

もしかするともう一つの時代も生きているかもしれない

【平成】と言う時代

昭和64年1月7日は土曜日でした

天皇陛下が崩御されて、会社はお休みになり

そのまま妹と梅田の阪急に映画を見に行ったんです

家にいてもテレビは天皇陛下崩御のニュースばかりだったので・・・

あれから31年

色んな事がありましたが充実の31年でした

人との出会いに恵まれて今の私があります

色んな経験が出来て、実に満ち足りた日々でした

明日から【令和】

何も変わらないごくごくフツーの日々が続くと思います

日々、目の前のことを大切に過ごしていこうと思います

私の【平成最後】お正月に皇居に行ったんです

 

 

 

最後に天皇・皇后両陛下にお目にかかりたくて

 

ご挨拶をしたくて【お正月一般参賀】に行きました

もちろん一方的に手を振るだけ

もう、感動

平成をありがとうございました