第5回福岡マラソン

萩・石見空港マラソンから始まった2018年のシーズン幕開け

石見空港→金沢→ひろしま国際平和マラソンと毎週続き

福岡マラソンで一段落

福岡マラソンは2014年の第1回大会を走って以来4年ぶり2度目の参加です

フルマラソン12000人の応募に対して

抽選倍率は3.84倍だったそうです

帽子に【カープ坊や】を付けてカープと一緒に走ります

当日は晴天・雲なし風なし・気温高め

直射日光が照りつけるような暑さでしたが

何とか無事にゴール

今回は母もファンラン5.2㎞を完走

気持ちのよい汗をかくことが出来ました

 

4年前に比べたら、全てがスムーズで

すっごく勉強をされたんだなと言うのが伝わってくる大会でした

なんか、偉そうな表現ですみません

でも、ホントに心からそう思ったんです

めっちゃ気持ちよく走ることが出来ました

スタッフの皆さん、ボランティアさん、沿道で応援して下さった皆さん

全ての人に感謝の一日でした

コース後半の峠越えはきついけど

又、福岡も走りたいなぁ