日別アーカイブ: 2016年2月23日

マラソンボランティアさん

京都マラソンはランナー16,000人

そして、同じ数の16,000人のボランティアさんがいらっしゃいます

高校生からご年配の男女問わずが

それぞれの持ち場を責任を持って笑顔でこなして下さいます

給水所からトイレの管理から

ホントにボランティアさん達がいなかったら

私達ランナーは走ることが出来ません

走るのは趣味だし好きなことだし、自分のためだけど

他人のためにこれだけのことが出来るなんて

ホントすごい

体が限界を超えても走れるのは、ボランティアさん達のお陰

体力・気力とは違うものすごいパワーを貰えます

いつかはボランティアをやってみたい・・・

私に出来るかしら???

ボランティアさん達、どうぞお疲れが出ませんように

ゆっくり休んで下さいね