日別アーカイブ: 2015年9月20日

走りながら思った事

聖湖マラソンでハーフに挑戦した私

アップダウンのきつい、タフなコースでしたが

途中で歩くことなく、一歩ずつゴールを目指していた私

とっっっところが

残り3キロくらいから、超お腹が空いてきた

ホントに胃が空っぽになると、ぐぅ~っとはお腹は鳴らないのよ

ゴボゴボって胃が言うの

もう、気分が悪いくらいにお腹が空いてきて、

頭の中は会場に列んでいた屋台の映像が流れ始めた

ゴールしたらお肉を食べるんだって、DSC_0759

頭の中【肉・肉・肉・肉・肉・・・・】しか考えられなくなって

 

 

ラストスパートでゴール

2時間16分で、制限時間クリア♪

お肉にありつけましたが、

が、悲しいかな

お腹空きすぎて2切れ食べたら胃が拒否反応した

気分悪くなってアウト

折角頑張ったのに・・・、20150906185252

お肉とお弁当の山菜御飯は夕食のテーブルまでお預けとなったのでした