第10回よしか・夢・花マラソン結果

天気も最高に良くて

気持ちも最高に乗って

最高づくしの一日となりました

ハーフの自己ベストを8分33秒更新

目標タイムには1分11秒届きませんでしたが、

大満足のラン

2015042722220002←走る前の私

余裕をこいてます

帽子にはカープの堂林の缶バッチ

一緒に走るつもり・・・♪2015042711090000

2015042722220001←ゴールした私

汗で顔中がグチャグチャ、アップでは掲載できません

5回目の参加になった今年は、コース対策もばっちり出来たし

周囲に流されることもありませんでした

途中、ゲストランナーの松野明美さんと遭遇

めっちゃ小っちゃい方でしたが、大きな声で何回も頑張ってーを連発!!!

ほんの1~2秒の間に何回連発して下さったんでしょうか・・・

凄い早口だった(笑)

レース途中では町内の方やコース整備の方も声をかけて下さったり

給水所の高校生はとても元気

女の子達はゼッケンで名前を捜して、名前を呼んでくれました

もぅぅ、勇気百倍

皆さんありがとう♪

暑さも辛さも、そんな事はゴールしたら忘れてしまいました

マラソンシーズン最後の大会、爽やかに締めくくることが出来ました

良いシーズンでした

走らせてくれた全ての人達に感謝です