日別アーカイブ: 2015年4月26日

第10回よしか・夢・はなマラソン

今シーズン最後のマラソン大会です

昨年11月3日の湘南マラソンから数えて10回目のマラソン大会

これで今シーズンの走り納め

冬の期間6ヶ月で10大会を疾走しました

フルマラソン-湘南国際・福岡・京都

ハーフマラソン-丸亀国際・岩国基地・よしか

15㎞-宮島

10㎞-とびしま・錦帯橋・表参道

これらの最後を飾るのが今日の【よしか・夢・はなマラソン】です

2015042308560000フルマラソンも10㎞も今期自己ベストが出ているので

今日の大会でも自己ベストを狙います

コースは最初緩やかな登り坂がタラタラと7㎞位続きます

これが結構、心肺機能に負担をかけます

途中、熊注意の看板や養鶏場の近くを走り、田舎の空気を感じつつ

後半7㎞くらいは緩やかな下り坂

敵は暑さと自分自身だわ

ラスト3㎞くらいでスパートを・・・かけたい

マラソンを始めて丸5年

今年ほど走りこんだ年はないのよ

最後の大会にかける♪

頑張る♪

今日のゲストランナーは【松野明美】さんです

大会を盛り上げて欲しいなぁ