日別アーカイブ: 2014年2月4日

星祭り

鑑定額では2月4日の春分の日を以て年明けとします

今年の運勢の始まりは2月4日7時3分からです

今年の私は厄年

お客様の中にも何人か厄年の方がいらっしゃって

沢山の注意事項をお話ししているのですが

「気が滅入るー」と言われます

実は私も厄年と聞いただけ、かなり凹んでしまいます

しかしそれは誰にでもやって来る一年

きちんと自分で受け止めて対応していかなきゃと思います

先月26日に滝業に行きました

これも気を引き締める一つの手段

そして昨夜は宮島大願寺さんの星祭りにも行ってきました

夜6:30から始まるこの大祭では、一人一人の除災招福を祈願していただきます

後日、一人一人の名前が書かれた御札をいただきます

厄年の私にとっては、災い転じて福と成す→転災為福の祈願をして頂き、一年間の無事をお祈りします

やることをやって厄年を迎える

自分の中でそれが自信となっていきます

これだけやったんだから大丈夫っていう根拠なき自信って今年の私には必要なこと

良いと思うことを取り入れて、皆様にもパワーを与えられるよう

今年も一年頑張ります