日別アーカイブ: 2014年2月3日

第68回丸亀国際ハーフマラソン

今年初めてのブログ更新となります

12月後半から1月にかけて

一年の中で一番忙しい時期で・・・

とまぁ、言い訳・口実等々

また少しずつブログを書いていこうかなと思っています

 

今年最初のブログは私のライフワークであるマラソン

今年も【第68回丸亀国際ハーフマラソン】に出走してきました

毎年1万人を超える国内最大のハーフマラソン大会です

2014丸亀3

今年は最高気温が18℃を上回り

暑かったぁ

ゲストは有森裕子さん

パワー全開の声援をもらいました

 

タイムは昨年の同大会より5分も早くゴール♪

2014丸亀1単純にめちゃ嬉しい

ハーフの自己ベストには2秒足りませんでしたが 満足いく結果です

来年のこの大会も走りたいです

 

そうそう、3㎞の部に出走した母は、全ての登録選手・男女問わず最高齢でした

ホント我が母ながら尊敬の念に堪えません

2014丸亀3大会の記念Tシャツです

1:07:26ってどういう意味なんだろー?

福士佳代子選手が出した女子歴代1位の記録タイムと同じなのよね

 

デザインは丸と亀甲で丸亀