第67回丸亀国際ハーフマラソン

ブログにアップしていませんでしたので、

3月に入る前に書いておかなきゃならないこと

今年も【丸亀国際ハーフマラソン】で21.0975㎞を走ってきました

タイムは、去年よりちょこっと良かったです

今年は例年になく温かく、ランナーにとっては暑く感じる1日でした

体調も練習も万全ではありませんでしたが

ゴールまで休むことなく走り続けることが出来ました

感謝!!です

 

丸亀ハーフに出場して、何が愉しいかって

ランナーの【仮装】です

毎年同じ仮装で走る人=スーツ姿のサラリーマン

鞄を片手に、この人とっても速いの

マリオやショッカーもいましたよ

今年は節分だったこともあり、色とりどりの鬼も沢山いました

何と言っても今年のスターは沖縄から参加の【ごーやくん】

行く先々で超人気者 ごーやくんガンバレの大声援

20120203_2_10.jpg

ごーやくんはゴールして、更衣室までこの格好でした

拍手・拍手、スゴイです

この大会は【にぎやか村】といって大会会場周辺も大盛り上がりです

☆ ユリカモメの旅ラン日記 ☆-にぎやか村1

一番人気はやっぱりうどん

200円なんですが、容器を返却したら100円戻ってきます

エコです

高橋尚子事Qちゃんもゲストで来られていて

スタート地点・5㎞過ぎ・ゴール地点で

神戸マラソンに続いてハイタッチ♪

Qちゃんパワーはホントにスゴイ

今度はどこであえるかな