日別アーカイブ: 2013年2月23日

開運の置物

今年はヘビ年  癸巳の年です

フレグランス・伽羅では毎年【開運の干支置物】をオリジナルで300個限定作成しています

業者さんとアーでもないコーでもないと試行錯誤の結果

誕生したのがこちらの置物

今年のラッキーカラーを使って、小判に巻き付いた白蛇です

 

最初は蛇を青色にしてみました

なんだか、しっくりこないんですね

神々しくないというか、有難くない蛇

考え過ぎて分からなくなっていましたが、

蛇=白

一番相性の良い色です

ましてや、白蛇は神様の使い・財運のシンボル

敷物にもう一つのラッキーカラーのオレンジ色を使用しました

購入していただいた方には、置く場所のアドバイスをさせていただいてます

白蛇は完売です

 

 

このブログを読んでくださっている皆様

来年は甲午の年

フレグランス・伽羅の置物をゼヒゼヒ、お求め下さい

今年はブログ上でもご案内をします