日別アーカイブ: 2012年9月19日

あかちゃん

今年はお客様の出産ラッシュとなりました

 

「壬辰年・六白金星中宮」の年の生まれの子と言うことになります

「壬」は十干の9番目 陽の水の気

「辰」は干支の5番目 =龍です

龍と水は切っても切れない関係です

私がいつも朔日参りをしている宮島・大願寺にも龍神さまがお祀りされています

スピリチュア リストの江原啓之さんもある雑誌の中で

大願寺の龍神さまの事を書いておられました

もの凄いパワースポットなのだとか・・・

そんな干支の【壬辰】の年ですがですが、

この各々の漢字に女ヘンを付けると

なんと・・・

【妊娠】に早変わり

妊娠・出産には縁起がよいとされ

例年に比べ5%も出生率が増える予測だそうです

 

縁起の事は別としてもベビーラッシュは嬉しい限りですね

私は常日頃からパワースポットへ行くのも良いけど

赤ちゃんが無限大のパワースポットよって話しをします

落ち込んだり、やる気のでないときは赤ちゃんを抱いてみる事

どんな人でも、何故か自然と笑みがこぼれますよね

赤ちゃんのパワーは無限大なので、無くなるって事はありません

 

今年の赤ちゃんは背中に龍神が付いています

強力な気を持ってこの世に生まれてきているハズです