日別アーカイブ: 2012年2月24日

今月のブレス

以前ご紹介をした【トレゾアブレス】

 

今月も沢山の注文があり

ひとつずつその方を思い描きながらお作りをしています

 

ブレスの仕事をしていると、面白い偶然が重なることがよくあります

名前が、佳子さん・美子さん・良子さん・由子さん・・・

全く違うルートからのご紹介なのに、同じ名前の人が重なったり

同じ誕生日の方が続いたり

なーんてことはよくあります

 

今月はナント赤ちゃん・ちっちゃなお子様のブレスの注文が多いんですよ画像ではわかりにくいんですが

とにかくちっちゃくてかわいいブレスです

こはるちゃん-生後20日

たいち君-もうすぐ3歳

Kちゃん-7歳

K君-9歳

まだ、石の意味もわからないでしょうけど、

大切にして欲しいなぁと願いを込めて作りました