東京オリンピック

いよいよ今夜開会式です

メディアでは

異例づくしとか

盛り上がらんとか

心境複雑とか、とか

色々と思うところは人それぞれだと思いますが

私は、単純にオリンピックを楽しみたいと思います

異例尽くしの大会でも

出場する選手は真剣に競技と向き合われているので

私は純粋に応援したい

オリンピックだから応援するのではなく

競技をする人を応援したいです

私、陸上100m走の山縣亮太選手のお父様を存じてます

いつもニコニコ穏やかな方で

口癖は亮太のお陰で幸せって言われてます

お父様を見てると、息子を無条件で応援したくなる

山縣さんはそういう方です

山縣選手は今日の開会式で、

日本選手団の主将として先頭を歩くのよね

選手宣誓もするのよね

ドキドキするわぁ

頑張れー🎈

応援してるよー🥇