日別アーカイブ: 2020年5月27日

“ひろがれ ひろせ ふれあいの輪”

広島市立広瀬小学校さんからお手紙を頂きました

広瀬小学校広瀬型コミュニティスクールでは

地域の皆様とより接点を深めるために

“ひろがれ ひろせ ふれあいの輪”を発足させて活動を開始されました

最初の活動が【ピースフラワー花育】

広瀬小学校児童育成活動に深く関わる人に

感謝の気持ちを込めて

先生や生徒さんたちのメッセージと一緒に

栽培の花を届けてくださいました

花が終わったらプランターを回収に来てくださるんだそうです

早速プランターが届きました

可愛い♪

メッセージ付き

皆さんの思いを枯らさないようにお世話しなくちゃね

コロナでみんなの心が疲弊している時期です

通りすがりの方にも観ていただきたくて

お店の前に飾ってます

みなさん、ありがとう😊