日別アーカイブ: 2017年11月6日

スピード違反

ちょうど1週間前に鑑定に来られたE子さん

興奮した声でお電話を頂きました

「鑑定書に書かれていたとおりスピード違反で捕まりました!!!!!!!!

免停になっちゃうそうです!!!!!!!!」

なんですとー?????????

今まで一度もスピード違反で捕まったことはなかったそうです

しかも、白バイに止められたのは峠の頂上付近

こんな所にまさかの白バイ登場

お巡りさんにも

「占いでスピード違反で捕まるから注意といわれたばかりなんですー」

と話しをされたそう

もう、ビックリして、興奮して現場からお電話を頂きました

今年度も残り3ヶ月

交通事故や災難から逃れるパワーブレスが欲しいとのことでしたので

孔雀石と鳳凰彫り水晶を使ってお作りしてみました

効果は、強いです♪

でも、とにかく気をつけて下さいね