印鑑

3月に入りましたね

寒さの中にも暖かさが感じられるようになりました

春はそこまでやって来てます

花粉でお鼻もムズムズし始めましたが・・・

最近私のブログ見て、ご印鑑の注文をして下さる方が多いです

1月に2人のお子様(もう成人されていますが)の

象牙吉相印で実印・銀行印・認印のご注文がありました

今日は続けて別々の方が

実印と銀行印をご注文下さりました

有難いです

注文を頂いた印鑑は、私が絶対的に信頼を寄せている

幟町の横田印房さんへ

お願いをします

とても丁寧なお仕事をして下さいます

春は新たなスタートの季節でもあります

きちんとした印鑑は自分の分身

印鑑をお作りになるときは、このブログを思い出して下さいね