第2回さいたま国際マラソン

11月13日(日)img_0042

さいたま国際マラソン、完走しました♪

今シーズンの初フル、42.195㎞です

さいたま市って私には全くと言って良いほど関わりのない市です

スタート・ゴールの【さいたまスーパーアリーナ】は

以前、徳永英明のコンサートで一度だけ来たことがあるかな

当日は、カープユニにて出走
img_0047

カープの力を借りちゃおうって魂胆です

さすがに埼玉だし、カープは他にはいないよねって思っていたら

カープ沢山いた

黒田に新井さん、エルドレッドもいた

カープおめでとう

カープ頑張れの声をいっぱいかけてもらいましたよ~dsc_0077-1

コースは市街地を駆け抜けます

dsc_0079-1適度なアップダウンが足にキター!!って感じです

給水所の学生達の応援はとても元気で、おっきな声で

めちゃめちゃ励みになりました

ただ、前半の給水所の間隔が長かったことと

給食が売り切れていたこと

これはかなりのダメージでした

ゴール3メートル手前に【川内優輝】選手が

めっちゃ爽やかな笑顔で応援してくれてました

img_0056手を振ったら、一生懸命振り返えしてくれた

疲れが吹っ飛ぶくらいの素敵な笑顔だったわ♡♡♡

これからも、彼を応援するよ

ホントに素敵♪ ジャニーズ張りの笑顔

12回目のフルマラソン、無事に完走

13回目は来年2月に京都マラソンに出ます