日別アーカイブ: 2016年9月17日

カープ

テンション最低の私を救ってくれたモノ

dsc_1464数々あります

カープ

カープ

DSC_3428

カープの優勝は、テンション上がったわー

広島はオーバーではなく街中が赤く染まってます

どこに行っても【それいけカープ】♪が流れてて

老若男女がカープのユニフォームを着て歩いてる

仕事中の人もユニを着て仕事をしてるモン広島市民は一人に一枚ユニフォームを持ってる

うれし涙が流せる街に生まれて良かった

私のラッキーカラーは【赤】dsc_1563

暗いトンネルをボツボツ歩いていたら

希望の赤い光が差し込んで

足元を照らし続けてくれてます

次はカープが日本一じゃー♡

 

 

 

 

 

ブレス修理

ブレスのゴムの修理、します

600円から800円です

修理時間は10分もあれば通常は直せますが

石の穴が小っちゃかったり

石がなくなっていたり

ゴムの結び目が穴に入り込んでいる場合などは

お時間を頂くことがあります

海外製のブレスは手間取ることが多いです

dsc_1661 dsc_1660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

dsc_1663

 

 

 

 

 

稀に

本当にゴクゴク稀にですが

通したゴムが結べないときがあります

固結びをして石の穴の中に隠すんですけど

固結びがスルスルスルル~~ってほどけるんです

ヒェェェ~

本当にゴクゴク稀なことですが・・・