日別アーカイブ: 2014年8月10日

エアコン

うっうっ動かない・・・

自室のエアコンが動かない~

なんて事っ

今は夏よ

夏にエアコンが動かないなんて致命的

なんてっなんて事っ

8月に入って既に1/3が過ぎようとしていますが、雨ばかりの広島です

台風の影響で雨雨雨雨

明日~明後日は台風11号が直撃みたいです

なので、とにかく蒸し暑い

それなのにエアコンが効かないなんて・・・最悪

寝られないじゃん

???    ???    ??? アレレ???

どうやら2014080909160000.jpg

エアコンではなく、エアコンのリモコンがおかしいらしい

電池を替えても電波を発していない模様

リモコンを新しくしたら、ひんやりと天国に変わったMyRoom

←新しいリモコン2,800円

1998年製のエアコンで、既に16年は動いてくれています

が、もう少し頑張ってオクレ

私、金欠なんよ・・・