日別アーカイブ: 2013年3月18日

2013京都マラソン

母の入院中ではありましたが

回復は順調だし

病院の先生や看護師さん達も、父も付いててくれるので

念願の京都マラソンを妹と走ってきました

 

 

 

 

 

 

以前、京都の会社で働いていたこともあり

京都は懐かしい親しみのある町

マラソンに参加できるのはとても懐かしく、楽しみでもありました

 

当日はスタート1時間後位から雨が降り始め、風も強くなり

とにかく寒かったです

こんな悪コンディションのマラソン大会は初めて

でも、7つの世界遺産を巡る大会とあって、キョロキョロと辺りを見回しながら

愉しく駆け抜けることが出来ました

 

雨の降る寒い中、ボランティアの方々は大きな声で声援を送って下さり

ハイタッチをして下さり

皆さんのお陰でゴールが出来たようなモノです

 

しかし、京都マラソンの坂は半端なくきつかった

こんな所を登っていくのかという宝ヶ池手前の坂

え゛゛゛゛

腹を立てながら登りましたよ

 

ゴールは平安神宮の赤い鳥居が目印です

 

母の入院中にもかかわらず大会に参加できたこと

完走できたこと

私を取り巻いてくれている総ての人々に感謝の気持ちで一杯です

ありがとう♪

 

そして、これからもフルマラソンに参加しますよー