日別アーカイブ: 2012年11月26日

神戸マラソン

2012年11月25日日曜日 快晴

 

第2回神戸マラソンに参加してきました

快晴の元、神戸の町を2万人のランナーと共に駆け抜けました

 

神戸市役所前をスタートして、

途中震災のひどかった長田地区や須磨浦公園を走り抜け

明石海峡の麓で折り返します

海岸沿いを走っていると、多くの漁船も応援してくれていました

フィニッシュはポートアイランドの市民広場

フィニッシュ手前で、Qちゃんこと高橋尚子さんが待っててくれて

ランナー達全員とハイタッチ!!

無事にゴールしました

 

走りながら辛い時は何度もやって来たけど

ゴールと共に全て感動へ変わっていきました

もう、気分は次の京都マラソンへと向いています

2013年3月10日です

記念のメダルです

最後にボランティアの皆さん

本当にありがとうございました

 

皆さんの応援がなければ完走出来なかったと思うくらい

精一杯応援してくださって

本当に感謝してます

 

完走させてくださって、ありがとう♪