日別アーカイブ: 2012年7月19日

ブログ再開

暫くお休みしていたブログを再開します

2ヶ月以上休眠してましたね

その間、去る6月に東京へセミナーの受講に行ってきました

私の崇拝する「松永修岳」先生の「2012年後半の開運セミナー」

【運命力を高め2012年後半に必ず結果が出る最強の開運戦略】

 

この松永先生、見かけは少し怪しい!?(すみません・・・)ですが

本当に説得力があって力強くて、4時間余りの集中セミナーですが

頭の中スッキリ、そしてぎっしりと開運戦略を詰め込んでくださいます

 

先生と出会って、カレコレ13年以上が経ちます

何度となくセミナーを受けていますが、睡魔というモノに

襲われたことがありません

人を惹き付ける魅力に溢れた素晴らしい先生とセミナー内容でした

 

2012年の後半戦に向かって、皆さんと一緒に戦っていきますよ

悩んでいる方・迷っている方

フレグランス・伽羅に鑑定に入らして下さいね

 

鑑定料30分3,000円~です

お待ちしています