日別アーカイブ: 2012年4月11日

レモンとジャスミン

新しいお香が入荷しました

日本香堂さんのESTEBAN  LesSaisonsシリーズです

40本入りで1,050円

1本の燃焼時間は約25分です

まずこちらは【ソフトベルペイン】

【フレッシュなレモン果汁がすっきりと香るレモンバーベナの香り】

確かに、パッケージを開けるだけで

スッキリとしたレモンの香りが鼻をくすぐります

どなたでも好んでいただける癖のない香りです

 

 

先週末の入荷したその日に、

若い男の子が購入してくださいましたよ

 

 

もう一種類【ヘブンリィジャスミン】

【ホワイトバニラの中に優しく香るホワイトジャスミンの香り】

確かにジャスミンの香りがしますが、

こちらは実際に焚いていただいた方が

その香りを実感できるのではないでしょうか?

 

ジャスミンというと香りが個性的なので、

好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてしまう印象が強いです

少しでもジャスミンに興味のある方は

チャレンジされてみませんか?

オリエンタルな空間を演出できそうですよ