日別アーカイブ: 2012年3月5日

第6回錦帯橋ロードレース

昨日、雨の中錦帯橋を走ってきました

このレースは10㎞の部に出場です

昨年より参加人数が1000名以上も増えていて、マラソン人気が伺えます

 

走っているときはそうでもなかったのですが

前後はかなり体が冷えました

走り終わった後に頂ける暖かいお汁も、寒すぎて長蛇の列に断念

とにかく人人人・・・又人人人です

運営に対してとやかく言えるほどの人間ではないので、

何も言いませんが、

何かにつけ待ち時間が長すぎー

 

さて、

タイムは昨年より3分位早くゴール♪

昨年のこの大会が私にとって、本格的に走り始めるきっかけになったので

とても思い出深い大会です

錦帯橋→六日市→大山・名和→→そ・し・て→→大阪フル→丸亀ハーフへと

ステップアップしていくのでした

 

来週はいよいよ

【名古屋ウィメンズマラソン】

42.195㎞を走りますヨー

完走賞は【ティファニーのネックレス】

かなり気合いが入ります